デュラント 子供 - s センター






+

------------------------デュラント児童センター----------------------- - デュラント児童センター 正式エリザベスペティグリューデュラント児童センターとして知られている、児童センターは、子どもと思春期の身体的・性的虐待の診断、治療、および予防のための包括的なプログラムです。 このプログラムは、それによって子どもが遭遇しなければならない異なる個人や設定の数を減らすこと、被害者と対話するすべての機関の代表は子供向けの環境で行う集中型の施設で投与されます。 これは子供の感情的、心理的な利益のためです。 私たちのモットーは、「癒しが始まるハウスは、「それぞれの子へのアプローチを案内します。 当社のサービスを必要とする子供も、可能な限り迅速に彼または彼女の人生に復元バランス感覚が必要です。 センターの専門スタッフやボランティアが採用し子ども中心のアプローチは、子どもの権利を尊重し、その尊厳を強化し、その安全性を確保することによって、そのバランスを回復しようとします。 児童虐待の場合には、社会福祉学科、法執行機関、弁護士のオフィス、医療・メンタルヘルスの専門家、および被害者の支持者によって提供さデュラント児童センターの様々なオンサイトサービスがあります。 センターでは、次のサービスを提供します。 24時間営業の危機介入 医療検査、診断、および治療 法医学インタビュー 個人およびグループカウンセリング 法的援助 コミュニティ教育と訓練 私たちは、子供がセンターであってもよい経験のいくつかは不快で不快になることを知っているが、彼らは子供の究極の保護、ケア、および回復に不可欠です。 これらの理由から、あらゆる努力は、検査と面接の外傷を減らすために行われています。 センターでは、可能な限り何を期待する、子供に説明しようとします。 デュラント児童センターについて エリザベスペティグリューデュラント児童センターは、彼の妻のメモリにフィレンツェの氏ジョーB. デュランによって寛大な助成金を介して確立されました。 夫人エリザベス・ペティグリューデュラントは、子供のための偉大な親和性を有していました。 彼女は子供の存在であること愛され、彼らの幸福を深く世話をしました。 偉大な誇りを持って、ジョー・デュラントとピーディー連合は妻に、今デュラント児童センターでこの家を、専用します。 エリザベスペティグリューデュラント子どもセンターは、継続的におしっこディーの子供たちを助け、癒しに関連付けられます。 センターの詳細については、(843)664-4357で私達のフィレンツェ営業所にお電話。