メディケア ・パートd 処方薬 制度の対象 薬






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メディケア・パートD処方薬制度の対象薬 2015年7月30日:この記事は更新されました 一般的には、メディケア・パートD処方薬の計画があり、多くの薬物をカバーします: 唯一の処方箋によって利用可能 医学的に許容される状態に使用され FDAが承認 米国で販売され、使用 オリジナルメディケアパートAやパートBの下でカバーされていません また、メディケア・パートD処方薬プランは、特定のワクチンおよび糖尿病の供給とともに、各薬物治療クラスで、少なくとも二つの薬剤をカバーするために必要とされます。 抗うつ薬、抗痙攣薬、抗精神病薬、免疫抑制剤、抗がん剤、及びHIV /エイズ治療薬:メディケアは、これら6つのクラス内のほとんどすべての薬をカバーするためにパートD処方薬の計画が必要です。 処方薬の処方計画は何ですか? 各メディケア・パートD処方薬プランは、プランによってカバーされる薬のリストである、独自の処方を持っています。 すべての処方が異なるため、それはあなたの薬がカバーされているかどうかを確認するために計画の処方を確認することが重要です。 ほとんどの計画は、Webサイトで処方へのアクセスを提供します。 あなたはまた、計画の顧客サービスの番号を呼び出すことによって、コピーを要求することができます。 メディケア・パートD処方薬の計画は、毎年彼らの処方を変更することが許可されています。 薬物療法が変更された場合また、新薬がリリースされ、年の間に彼らの処方を変更することができ、または新しい医療情報が利用可能になります。 処方変更はあなたが取っている、またはあなたの薬物が高い費用分担層に移動された薬物に影響を与える場合は、あなたの計画は、事前に少なくとも60日を通知しなければなりません。 薬物は安全上の理由のために市場から削除された場合には、この事前通知の要件は適用されません。 しかし、あなたの計画は、それが削除された後に通知を送信する必要があります。 変化に応じて、新しい薬に薬剤またはスイッチの多くを支払う必要があるかもしれません。 いくつかのケースでは、あなたは今年の終わりまでにあった薬を服用を続けることができます。 また、あなたの医師または処方者はあなたの計画の処方に含まれていない薬を服用することが医学的に必要だと考えているならば、あなたの計画の報道ルールを放棄するために、例外を求めることができます。 薬物が高い層にあなたの計画によってカバーされ、別の、より安価な薬を服用すると、あなたの状態のためとして有効ではありません場合も、例外を要求することができます。 あなたのメディケア処方薬プランはあなたが必要だと思う薬をカバーしていない場合は、より高い層で薬をカバーする、またはあなたが放棄されるべきだと思うカバレッジルールを必要とする、あなたの医者は「モデルカバレッジ決意要求」フォームを送信することができます あなたの計画。 医師または処方は、経口または例外が許可されるべきである理由のために書面で医療正当性を提供する必要があります。 あなたは、要求をするか、またはあなたの計画に完成したフォームを郵送するあなたの計画を呼び出すことができます。 あなたのメディケア処方薬プランはその後、対応する72時間を持っています。 標準の要求のための72時間の待ち時間が危険にさらされてあなたの人生を置くことができるので、あなたが迅速な要求が必要な場合は、迅速なリクエストを送信することができますし、あなたの計画は、24時間以内にその決定に応答しなければなりません。 薬物層は何ですか? 多くのパートD処方薬の計画が異なるコストシェアリング「ティア」またはレベルに処方薬を配置します。 下段中の薬剤は、より高い層であなたの薬よりも少ない費用がかかります。 あなたの医者は、より高い層ではなく、下段に類似した薬物の薬を処方した場合は、例外を提出し、下側の一部負担(例外を提出する方法の詳細については上記参照)を取得することができる場合があります。 また、あなたの症状を治療するのに有効であることができることを利用できる汎用的なまたはより安価な薬がある場合、また、あなたの医師または処方を求めることができます。 ここでは計画は、その薬剤の層を分割する方法の例を示します。 ティア1 - ほとんどのジェネリック医薬品。 ティア1の薬はあなたの最低額の費用がかかります。 ティア2 - 優先ブランド名の薬。 Tier 2の薬はあなたのティア1の薬よりもコストがかかることがあります。 ティア3 - 非優先ブランド名の薬。 ティア3の薬はあなたのティア1、ティア2の薬剤よりもコストがかかることがあります。 ティア4 - 特殊薬。 ティア4薬は一般的にユニークな、非常に高コストの薬であり、最高の一部負担や共同保険を持っている可能性があります。 処方薬プラン・カバレッジ・ルールは何ですか? ほとんどのメディケア処方薬プランは、カバレッジルール、または特定の処方薬のカバレッジに制限を使用します。 時医学的に必要なカバレッジ・ルールは、薬の適切な利用を促進し、これらの規則は、対照薬・プランのコストを助けます。 いくつかの特定のルールタイプは、次のとおりです。 事前の許可 - あなたの計画はあなたが取っている薬物療法のための事前の許可が必要な場合は、あなたやあなたの医者はあなたの処方箋を埋めることができます前に、計画を連絡する必要があります。 あなたの医者はあなたはそれがあなたの計画によってカバーされるためには、その特定の薬物を使用しなければならない理由を医学的に必要な理由があることを示す必要があります。 ステップ療法 - ステップ療法は、あなたが最初にあなたの条件にほとんどの人々のために有効であることが証明されている類似した、低コストの薬を試してみる必要方針である前に、あなたより高価な薬までの「ステップ」することができます。 あなたは既に低コストの薬を試してみました、それが動作しませんでした、またはあなたの医者はあなたの状態はあなたが、より高価な薬を服用するための医学的に必要なことをすると考えている場合、彼または彼女は、この例外を求めるためにあなたの計画を連絡することができます カバレッジ・ルール。 数量制限 - 計画は、彼らが安全性やコストの理由のために一定の期間にわたってあなたのためにカバーする薬の量を制限することができます。 例えば、計画は胸焼け薬ののみ30日間の供給をカバーすることができます。 あなたがより多く必要な場合は、あなたの医師が計画にあなたの健康状態に関するより多くの情報を提供する必要があるかもしれません。 私のパートDプランは私の処方薬をカバーしていない場合はどう? スタンドアロンの処方薬計画または処方薬の適用範囲とメディケア・アドバンテージプランのメンバーである場合はお薬があなたの計画の処方に記載されていない場合は、権利およびオプションがあります。 あなたが処方上にある別の薬剤に切り替えることができます場合は、あなたの医者に尋ねることができます。 あなたはあなたの計画が支払っているはずだと思うの薬のためにポケットから支払われている場合は、カバレッジ決意を要求することによって、あなたを返済する計画を求めることができます。 あなたの薬をカバーするために、例外のためにあなたの計画を求めることができます。 例外を求めるために、あなたの医師は、経口または薬物のための医療の必要性をサポートして書面で声明を提供しなければなりません。 例外は次の2種類があります。 処方例外:あなたの医者はあなたが処方にない薬を服用することが医学的に必要なのですか、あなたの医師がカバレッジルールは(そのような数量制限やステップ療法要件として免除されるべきであると考えていると考えている場合は、処方例外を要求することができます )。 ティア例外:あなたは下段に代替薬を服用すると、あなたを治療するためとして有効ではないので、あなたは、低コスト・シェアリング層で覆われた非優先薬を入手することができるはずと信じている場合は、階層の例外をも要求することができます 状態またはあなたのために有害であろう。 あなたが計画の新たなメンバーである場合、あなたはそれが処方にない場合は、最初の計画に参加したときに服用していた薬の一時的な供給を得ることができるか、処方上にあるが、事前の承認またはステップを必要とするかもしれません 治療。 あなたが計画にあなたの新しいメンバーシップの最初の90日の間にリフィルが必要な場合は、この下に「遷移ポリシー、「計画は、(典型的には約30日)の一時的な供給をカバーします。 パートDの移行ポリシーは、非パートDの薬を購入するか、アウトオブネットワークアクセスの資格がない限り、計画のネットワークからの薬物を取得するために使用することはできません。 あなたが現在および今後の計画期間のために、あなたとあなたの処方薬のニーズのために働く必要性を選択する明らかに、メディケア薬プラン。 私はあなたの特定の薬をカバーできる計画を見つけることができます。 あなたが私の背景について詳細をお知りになりたい場合は、以下の「プロフィール」リンクで自分のプロフィールをチェックしてください。 いくつかのより多くのメディケアプラン情報を確認するために取得するには、以下のリンクを使用します。 あなたは私と一緒に電話をスケジュールしたり、私はあなたがオプションを計画する電子メールで送信することができます。 あなたがあなたの薬をカバーできるメディケアのプランの一部を比較したい場合は、このページの比較計画ボタンを使用します。 すぐにいくつかの助けが必要ですか? 1-844-847-2659、TTYユーザ711でMedicare. comのライセンス保険代理店を呼び出します。 月曜日から金曜日まで、午後8時ETに午前8時。 関連メディケアの記事