スパムを送信 からコンピュータ を停止します






+

スパムを送信からコンピュータを停止します Q:私は私のPC上でめったにないよ、まだ私​​の電子メールには、独自のスパムを送信しています。 私はいつも、私は知らない人からのメールを開いていないには注意してきた、と私は定期的に私のアンチウイルスプログラムを更新します。 私も自分のコンピュータをスキャンし、何のウイルスが見つかりませんでした。 私は自分の携帯電話を介して私の電子メールのほとんどを確認してください。 これは、私の携帯電話にウイルスがあるかもしれないということですか? 私は、ハッカーが個人情報にアクセスできることが心配です。 ヘルプ、キム! - Danielleは、マクヘンリー、イリノイ州から、WRHL 1060 AMに私の国のラジオ番組を聴取します A. 私はあなたのコンピュータの苦境、ダニエルを聞いて申し訳ありません。 独自に働くあなたの技術を持つことは、常に怖いです。 - 広告 - ハッカーがあなたの電子メールにあるかもしれないという考えにはどちらかの問題で笑っていません。 ハッカーがあなたの電子メールアカウントをクラックすると、それは彼らがあなたの個人情報に手を得るために近くにいることを意味します。 ここで怖い事実です:ハッカーがあなたの電子メールやその他のアカウントにアクセスすることはそんなに難しいことではありません。 更新されたウイルス対策ソフトウェアを実行することは重要ですが、ウイルスは、これらの犯罪者があなたの個人データを盗むだけの方法の1つです。 スマートフォンのいずれか、ウイルスに対する免疫はありませんので、我々はその可能性を排除することはできません。 実際には、スマートフォンハックのみより一般的になっています。 あなたのスマートフォンを保護する方法については、ここをクリックしてください。 しかし、関係なく、ハッカーがあなたの電子メールに入るか、あなたは彼らが深刻なダメージを与える前に、迅速に行動する必要はありません。