マリファナ まず ポット 自動販売機 スペンス ウィード






+

マリファナまず:ポット自動販売機スペンスウィード 雑草履歴はシアトルで行われている:最初の自動販売機が火曜日デビューマリファナ花芽を分配します。 ZaZZZと呼ばれるマシンは、医療大麻カードはセンターを入力する必要があるため、顧客の年齢や身元を確認するのに役立つ、医療ポット薬局に配置されている、グレッグ・パトリック、ZaZZZ、アメリカのグリーンのメーカーの広報担当者は語りました。 自動販売機は、コロラド州で初めて昨年登場したが、それらはそれほど頻繁に喫煙の鍋に関連付けられている植物の花芽のみ食用、または大麻注入された食品を販売し、ではありません。 "それは、歴史的なことを述べるだけで他の方法はありません。 私たちは、20世紀初頭における禁止の廃止と私たちの国で行われたマークと右のそれをした企業、&QUOTを見ました。 パトリックは言いました。 "我々はその段階にいます。 これは、私たちの国の歴史の中で一度この禁止の廃止が起こるのだろう&QUOT。 マシンは、バイヤーが、注文をするビデオゲームをプレイすると、製品に関する医療情報を読み取ることができるタッチスクリーンを持っています。 彼らは合法的に商品を購入することができますし、連邦政府がデビットカードまたはクレジットカードがマリファナの販売に使用することはできませんので、現金またはビットコインで支払わなければならないことを確認する自分の医療マリファナのIDまたは運転免許証をスワイプ。 ソーダやスナックを分配機と同様に、ZaZZZは調剤室で並んで待つしたくない人のための配布をスピードアップする予定です。 "あなたのIDをスワイプすると、あなたが画面上に買い物に行く、とすることができますQUOT; パトリックは言いました。 &QUOTは、あなたが出入りすることができます - 文字通り - 数分で"。 ポット販売加工へ 法的レクリエーション雑草の売上高は、昨年始まったコロラド州とワシントン州でZaZZZ自動販売機は、花芽を分配することができます。 他の人のように - - 連邦法の下で状態行に渡って医療大麻の製品を出荷できません。テンペ、アリゾナ州ベースの企業があるためしかし、当分の間、アメリカのグリーンは、これらの州で生産者と提携しています。