バイアグラ は、 いくつかのために 45% に 高地 運動 パフォーマンス アップ を向上させます






+

バイアグラは、いくつかのために45%に高地運動パフォーマンスアップを向上させます 詳しい話 45%まで - - 他の人はほとんど変化を示した薬剤は、一部の参加者が多くを向上させる助けた主な理由シルデナフィル(バイアグラ)は大きく、高高度で訓練サイクリストの心血管および運動パフォーマンス指標を改善しました。 シルデナフィルは海面でもメリットありません。 高度でシルデナフィルを取った十サイクリストをまとめて、それが高度でプラセボ試験に比べて15%6キロをカバーするために要した時間を下げました。 サイクリストも大幅にプラセボ裁判に比べ、ストローク量(血液の量は、1拍の心の心室の外に移動)および心拍出量(行程容積倍の心拍数)を改善しました。 サイクリストは12700フィートのシミュレートされた高度であったときシルデナフィルはまた、動脈の動脈血酸素飽和度の低下を最小限に抑えます。 しかし、研究者は、これらの改善は、他の人が非常に少ないか、全く改善しながら、一部の人々は高度でシルデナフィルとの主要な利益を達成する主な理由が発生したことを発見しました。 レスポンダは、プラセボとの高度での性能に比べて高度でタイムトライアル性能で39%改善しました。 応答グループ内のいくつかは、米国生理学会によって発行された応用生理学のジャーナルでの研究によると、同じくらい45%も改善しました。 非応答者は軽微で1%改善しました。 研究では、アンドリュー・R・スー、キンバリーE. Barnholt、およびニコラスK. Grundmann、退役軍人パロ​​アルトヘルスケアシステムによって "シルデナフィルは、急性低酸素ではなく、正常酸素中の心拍出量と運動性能を向上させます"; ジョセフ・H・林とスチュワート・W・マッカラム、スタンフォード大学医療センター。 アンL. フリードランダー、退役軍人パロ​​アルトヘルスケアシステムとスタンフォード大学は、応用生理学ジャーナル6月号に掲載されています。 薬物は、血管を拡張 クエン酸シルデナフィルが最良バイアグラ、勃起不全を治療するために使用される薬剤として知られています。 薬はもともと高血圧を軽減するために開発されました。 これは、リラックスするために、肺のような特定の組織において血管を引き起こします。 これは、心臓からの血流を改善し、作業筋肉への酸素の輸送を増加させます。 高高度大気は、以下の酸素を含んでいるので、それが海面にあるよりも、激しい身体活動をサポートするのに十分な酸素を得るために、より困難です。 シルデナフィルはphosphodiestrase-5、環状グアノシン一リン酸(cGMP)、血管を弛緩させ、細胞メッセンジャーを分解する酵素を阻害することによって機能し、フリードランダーは説明しました。 酵素を阻害することによって、薬物は、より大きな血管拡張および血流を可能にします。 薬剤が異なる標的部位に動作しますが、この研究では、肺に焦点を当てました。 研究者は、それが時々高度で発生した肺の中の血管の収縮を減少させるための薬剤は、本研究の参加者が高度で彼らのパフォーマンスを向上させることが可能になるという仮説を立てました。 次に、それは、心臓を作業筋肉への血液および酸素送達の改善された肺からの酸素のより良好な移動をより大きな血液の流れを可能にします。 参加者は、すべての訓練を受けた自転車は、ととせずに海面でのシルデナフィルと3874メートルのシミュレートされた高度で、10サイクル試験の合計を行いました。 参加者も研究者のいずれも、試験はプラセボまたは2シルデナフィルの投与量、50 mgの又は100mgのいずれかを含めるかどうかを知っていました。 高地シミュレーションは空気の混合を変えることによって達成されました。 サイクリストは、高高度ミックス運動セッション1時間前に開始し、セッションを通して継続的に呼吸を始めました。 シミュレーションは高度で発生する低い空気圧が含まれていませんでした、フリードランダーは述べています。 研究者は、様々な行使条件の下で、各個人のパフォーマンスの変化を分析し、また、別の薬物条件の下で、当社グループの業績を比較しました。 非応答者対レスポンダ 10の参加者のうち4は、残りの6はなかったがシルデナフィルに応答、フリードランダーは述べています。 レスポンダは、ストローク量、心拍出量、および薬物のない海面と高度の試験間のサイクル性能の最大のドロップを示しました。 "シルデナフィルがなければ、彼らのパフォーマンスは他のものよりを下って行き、「フリードランダーは述べています。 「それによれば、非応答者のレベルまで戻ってそれらをもたらしました。」 結果は、応答者が高度で肺の中の血管の収縮の大きい程度を経験したので、シルデナフィルの血管弛緩作用からより多くの恩恵を受けていることを示唆しています。 「紙のメッセージの一つではない誰もが利益をもたらすということである、「フリードランダーは述べています。 シルデナフィルは、高度で最も苦しむ人のための治療法として考えることができるが、あるため、重度の頭痛と何人かの人々を助けるために見かけ上できないことを含むことができ、副作用のために、それは誰もが運動助剤として解釈されるべきではない、と彼女は言いました。 大きな画像 この研究は、心拍出量が果たす役割などの生理的要因は、高度での性能を制限することの科学的知見に追加し、フリードランダーは述べています。 一部の人々が高度でトラブルがあり、他の人が迅速に適応しながら、急性高山病や高地肺水腫などの病気を発症することがなぜ例えば、生理学者は知りません。 このような研究は、人々の間の根本的な相違点のいくつかを識別し、より良い治療につながる役立つことがあります。 今後の研究では、フリードランダーは、識別するために望んでいます: 彼らは高度に行く前に、個人が順応するために取ることができるものを、手順 誰が高度で迅速に順応する可能性があり、誰が追加のヘルプが必要な場合があります 高度でパフォーマンスの低下を最小限に抑える方法 フリードランダーと彼女のチームは急速に高度に順応しなければならない人に適用することができる問題に取り組んでいます。 例えば、兵士がアフガニスタンに展開するとき、彼らはすぐに12,000〜14,000フィート、深刻な生命を脅かす可能性の条件の下でのパフォーマンスに影響を与える可能性がある状態で物理的に課税の仕事を引き受ける必要があります。 フリードランダーらはパイクのピーク、コロラド州に14000フィートで行われた研究では、参加者は、高度で顕著なホルモンの変化を示しました。 これらの変更は、酸素供給を促進します。 個人が十分に食べないと体シフトはより多くのエネルギーを保存するために焦点を当てたときしかし、この利点が抑制され、フリードランダーは説明しました。 その研究はまた、APSによって公開生理学・内分泌・代謝のアメリカジャーナル6月号に掲載されています。 一つの次のステップは、彼らはシルデナフィルと高度ために同じように反応するかどうかを確認するために、女性との研究を行うことです。 研究者はまた、彼らは治療の恩恵を受ける前もって特定することができるかどうかを確認するためにシルデナフィルレスポンダを詳しく見てみたいです。 また、未解決の問題は、非応答者がより高い標高でのシルデナフィルの恩恵を受けるだろうかどうかです。 アンドリュー・R・スー、キンバリーE. Barnholtとニコラ・K. Grundmann、運動生理学研究所、臨床研究ユニット、退役軍人パロ​​アルトヘルスケアシステム、パロによって「シルデナフィルは、正常酸素急性低酸素時の心拍出量と運動性能が向上しますが、ではありません」 アルト、カリフォルニア州; ジョセフ・H・林、医学、肺とクリティカルケア、スタンフォード大学医学部の学部; スチュワート・W・マッカラム、泌尿器科、スタンフォード医療センター。 アンL. フリードランダー、運動生理学研究所、臨床研究ユニットと老年研究、教育と臨床センター、退役軍人パロ​​アルトヘルスケアシステム。 研究は、米国生理学会によって発行された応用生理学ジャーナル6月号に表示されます。