ジョン・マケイン は、 ナチス 宥和 するために、実装 を比較するための オバマ政権による医療保険改革 、 スラム テッド・クルーズ を 擁護します






+

ジョン・マケインは、ナチス宥和するために、実装を比較するためのオバマ政権による医療保険改革、スラムテッド・クルーズを擁護します 上院議員ジョン・マケイン(R-AZ)が法案2009審議が公正と開いていたことと、アメリカの人々が効果的に再ことによってそれを支持していることを指摘し、水曜日に手ごろな価格のケア法に対するテキサス州の共和党テッド・クルスの長い非難に力強いレスポンスを与えました バラク・オバマ大統領を-electing。 彼は強く法案の通過と戦っていたことを指摘し、マケインは、プロセスが、私がきた時間[かけ]「上院の床に行われた最も懸命に戦った、公正、私の見解では、議論の一つであったと言いました ここにい。」 マケインはその後、法案は2012年の選挙で、人々は彼らの票を介して話をしたことの主要な課題となっていたことを観察しました: マケイン:私はそれが呼ばれるように、2012年の選挙で、オバマ政権による医療保険改革ということを私の同僚を思い出させるだろう - と私はより丁寧になるだろう、ACAは - キャンペーンの主要な課題であった主題でした。 私はどこでも私ができる、2ヶ月間のすべてのアメリカの上に運動を。 そして、一つ一つの選挙集会で、私は「私たちはオバマ政権による医療保険改革を廃止して交換する必要がありました。」と述べまあ、人々は話しました。 彼らは、私の狼狽への多くを話したが、彼らは話し、彼らは米国の大統領再選しました。 我々はオバマ政権による医療保険改革を交換して修復しようとする努力を放棄することを意味するものではありませんありません。 しかし、それは平均選挙は結果を持っていますし、これらの選挙は、アメリカ人の大半は、米国の大統領を支持し、この国の彼のスチュワードシップを更新していることを、かなりの大部分で、透明でした。 私はそれが私は結果がなりたかったものではありません、それを好きではありません。 しかし、私は、私たちのすべてが国民の意思を反映した選挙の結果を尊重すべきだと思います。 ビデオを見る: マケインもオバマ政権による医療保険改革は、ナチスのネヴィル・チェンバレンの宥和に類似していた受け入れることを示唆し、彼の長い演説の中でコメントにクルスを放ちました。 「私はその比較とは一致しません。 私は "、彼は言った」、それは間違っていると思うと私はそれが立ち上がって、私たちがなだめることができません彼らの肺の上部に叫んだ人にひどい仕打ちだと思うし、私たちは行動しなければならない、と私たちは行動をしました。」 マケインは、自分の父親と祖父は両方とも第二次世界大戦で提供していることを指摘し、彼は彼の同僚に彼の異議を伝えたとき、彼は彼がクルスから受信した応答に不満であったこと。