疲れた 妻 のために 、または単に 新しい 頭痛 - 女性 バイアグラ は スリル する 錠剤 です






+

または疲れた妻のためだけに新たな頭痛の種 - 女性バイアグラはスリルする錠剤ですか? 公開日:23時17 GMT、2013年5月27日| 更新:2013年午後12時15分GMT、5月28日 1小さなピルは本当にそれらの永遠の言葉のための端を綴るでした:「今夜は、親愛なる、私は頭痛を持っているはありませんか '? しかし、女性は本当にそれをしたいですか? ショーナSIBARYとジュリーBURCHILLは戦争に行きます。 。 。 このアイデアは、確かに、男性の科学者チームによって夢見されている必要がありますか? ショナ語Sibary氏は述べています 私の最悪の悪夢は、ショナ語Sibary言います 年以上結婚しているすべての女性は、いくつかの点で、次の彼の夫婦の権利を行使することに熱心期待夫のベッドに登り、次の考えを持っています:「私はむしろ私の左腕をオフかむと思います持っているよりも 今あなたとのセックス」。 確かに、それは42で、14年の私の夫、キースに私の結婚に、私は実際にそれを持っていますよりも、セックスを避けるための方法を見つけるより多くの時間を費やしていますように私には発生します。 もちろん、これは私は誇りに思うものではありません。 私は私の夫の手が私たちの間に目に見えないラインの彼の​​側にしっかりと留まることを祈って夜にベッドに横にする必要はありません。 そして、私は彼が尋ねたとき、私は二度と裸で寝るつもりだ場合は私の心は、百分の​​時間を、シンクにしたくないですか? 私はそれが彼に公平ではない知っていると私は最終的には気分で自分自身を取得し、その後思いますときに私は感じて一定の罪悪感は唯一の救済に等しい:「神に感謝し、私はさらにいくつかのために再びそれを行う必要はありません 週間」。 だから、私は女性のためのバイアグラの丸薬のための完全な候補者だと思うかもしれません。 ニュースは、権利によって、私はセクシーランジェリーを買うと期待にワックスがけサロンに自分自身をダウン運搬持っていたはずです。 どうやら、ピルの試験では、それが3年以内にベッドサイドキャビネットにすることができるように印象的でした。 私は私が多くを笑わせてくれるかわかりません。 NITシャンプーのように聞こえる - - 薬、Lybridoの名前またはこのアイデアは、確かに、男性の科学者チームによって夢見されていなければならないという事実? 事実にもかかわらず、会社が感情的な脳と呼ば​​れ、ので、彼らは見事にそれはそれはセックスのために気分で女性を置くあるかを理解することができなかった(みんなに来て、それは少し手がかりです)。