女性は 彼らの 怒りっぽさ を 離れて 投薬 されている 理由






+

ストーリーハイライト 私は先月、「ムーディーズ愚痴」という本の事前コピーを受け取った場合(CNN)は、私はすぐに興味をそそられました。 私はむっつりと呼ばず、「B」という単語が、決して両方の用語が使用されているされている - 一度に - 私を説明すること。 (少なくとも私が知っています!) 「女性は、私たちが不機嫌にならないことになっているこのアイデアを持って、私たちはその怒りっぽさを突き固めることになっている、「ジュリーオランダ、「ムーディ愚痴」の著者であり、20年間ニューヨークで実施している精神科医が言いました。 「問題が修正されるようなものだと、本当に、私はそれが私たちの最大の資産だと思います。それは確かに私たちの最大の心理的な資産です。」 結局のところ、私たちの共感自然は、私たちは非言語赤ちゃんを理解するのに役立ちます - とない - 常に最も-コミュニケーション夫やパートナー。 私たちの直感は、私たちは人々の動機を感知することができます。 私たちの感情は何かが私たちの生活の中で間違っているとき、私たちは実現に貢献します。 それでは、なぜ地球上では、これらの資質のすべてが弱さの源ではなく、強度として見れるようになってきましたか? そして、なぜオランダによると、7人に1人の男性に対して、抗うつ薬を含む精神薬のいくつかの形態をとる4アメリカの女性、中に少なくとも1つのですか? これらの女性の中には、確かに抗うつ薬や他の薬を服用する必要があるが、彼らがする必要がない場合の問題は、なぜこれほど多くの他の女性は、それらを取っているのですか? オランダ、CNN法的アナリストサニーHostin、コスモポリタンエグゼクティブエディタレスリーYazelと私:これらはちょうど私達のグループは最近、コーヒーを飲みながらおしゃべりについて多くの質問のいくつかでした。 ケリーウォレスと著者ジュリーオランダ、コスモポリタンのレスリーYazelとともにCNNのサニーHostin。 人々は不幸であることを恐れている場合Yazel、4歳の母は、疑問に思いました。 「私は人々が悲しいことを恐れていると、彼らはおびえていることを恐れていることだと思います、「オランダは言いました。