ミッション チキン フィード






+

あなたの 報酬 のための 2. に戻ります 皮膚の 草原 は、 その 肉 鶏 、 および トランブル に 世話人 グルジア ・バーンスタイン にそれを 持って来ます 。 説明 世話人 ジョージア バーンスタイン :彼らは 野生動物 のすべての種類 、 特に 鳥 の 完全 にするために使用 この 領域全体 を 言います 。 今 草原 鶏 は、 残された唯一 のもの です 。 それは私たち のような 一種 の です 。 私たちは 死にかけ の品種 の 最後 です 。 私は これらの事 についての私の 娘 ケイティ を 教えるために 一生懸命 してみてください 。 まあ 、 どんなに 。 あなたは カップルの 大草原 の ニワトリから いくつかの 肉を 持ち帰る 行く ことをいとわない ouldn't かしら ? 私はそれ のためにあなたを 支払う させていただきます 。 完了 私は、これは トランブル のすべての ビスタズ を供給 すると思います 、 親愛なる 、 ありがとうございます 。 私も 、 あなたのために 食事を 修正しました 。 分 を取ると 何かを 食べます 。 設定が完了したら 、 の は、再び 話をしましょう 。