私は プロスカー を服用 しながら、 バイアグラ や その他の 性的 エンハンサー を取ることができます






+

私は バイアグラ や プロスカー を服用 しながら 、他の 性的 エンハンサー を取る ことはできますか? こんにちは 、 私は 非常に低い 性欲 を 持っているが 、 勃起 や 性欲 の喪失 、 私が 思っていた 、それが 安全な バイアグラ や プロスカー を持つ他の 性欲 促進剤を 取ることです 、 私の 抜け毛 のための優れた 結果と なりました 約3 年間、 プロスカー を服用 されています 。 反応 ( 2 ) バイアグラ を服用 した後 、完全な 勃起 がなかった 場合はどう すればよいですか? 私は プロスカー を 服用を中止 した後、 どのくらい 私はより多くの 精液 と 難しく ペニス を生成することができます 前に ? バイアグラ のような クスリ を ED と eractor は 完全な硬化 を提供し ていますか?